サイトが新しくなりました


春希です。こんにちは。

サイトが新しくなりました。

たまあに、深夜限定でブログのようななにかを公開したりしてましたが、分かりやすい形にいろいろまとめておこうかな、と。

中学生ぐらいから、何度移転したか覚えてないぐらいブログ3日坊主を繰り返してきた人なので、まあ、3か月にいっぺんぐらい覗いてもらえたら嬉しい。

 

こういうふうに形を変えたのも、イベントの企画を始めたというきっかけによるもので、しばらくは企画に関する更新が続くと思います。

単細胞なので、基本的に複数のことを同時に進めるのが苦手です。

あんまり人間向いてないと思います。

 

企画が一段落ついたら、インタビューとか書くこともまたいろいろやりたいなと思っています。

今までにこんなのを書きました。

お話をいただければ時間の許す限り尽力しますので、お気軽になんでも誘ってほしいです。

よろしくお願いします。

 

とりあえずはそんな感じです。

では。