渋谷駅からルビールームまでの行き方を紹介します!


ドラマチックをちょうだい、いよいよ本日開催となりました。
会場のルビールームの行き方が不安……という声をTwitterで多々見かけたので、急遽、道案内を作りました。
ぜひ参考にしてください。

JR渋谷駅、ハチ公口を出ます。
地下鉄でお越しの方は、1番出口を出て右手に進み、四枚目の写真あたりから見て進んでください。

スクランブル交差点の奥に109があるので、まずは109を目指しましょう。

image

109の前まで来たら、109の左側の道をまっすぐ進んでいきます。
左手に楽園、右手に109があるように。

image

左手にはTOHOシネマズも見えます。

image

そのまままっすぐ進んでいくと、右手にモスバーガー、その先の右手に無料案内所が見えました。
ここを右折です!

image

右折するとこんな感じです。写真の真ん中あたりに写っている麗郷というお店の左側の道に進みましょう。

image

めちゃくちゃ急な坂です!それです!がんばって上りましょう!

image

坂を上ったら右手にあるのがルビールームです!
2階にあるので階段を上ってくださいね。
それでは、楽しんでいってください!

image